副作用?

副作用?

ふくさよう?

副作用?

Side Effects?

30922149  11864


[陷阱]
①:对方从卡组抽出1~3张的任意数量。那之后,自己回复这个效果让对方抽出的数量×2000基本分。


OCG CORE-JP080 (2015-04-25)
TCG CORE-EN080 (2015-08-07)

相手のデッキが0枚の時に「副作用?」を発動できますか?

相手のデッキが0枚の時に「副作用?」を発動する事はできますか?

また、自分の「副作用?」の発動にチェーンして、相手が「恶魔喜剧演员」を発動し、効果処理時に相手のデッキが0枚になっている場合、処理はどうなりますか?

相手のデッキが0枚の時に「副作用?」を発動する事はできません。

発動した「副作用?」の効果処理時に相手のデッキの枚数が0枚になっている場合、「副作用?」の効果処理にて、最低でも1枚のカードをドローしなければなりませんので、相手はドローする事ができず、デュエルに敗北する事になります。

点击翻译
副作用?」の効果で自分がドローしなければならない場合、自分のデッキの枚数より多くドローする事を選べますか?

自分のデッキが2枚の時に相手が「副作用?」を発動しました。

この効果処理の際に、自分は3枚ドローする事を選べますか?

相手の発動した「副作用?」の効果処理によって自分がドローを行う場合、1枚~3枚の範囲でドロー可能な枚数を選び、ドローする事になります。

質問の状況の場合、自分のデッキの枚数が2枚ですので、1枚または2枚を選んでドローする事になります。
(3枚をドローする事を選べません。)

点击翻译
小丑与锁鸟」の効果適用中に、「副作用?」を発動できますか?

小丑与锁鸟」の『このターン、お互いにデッキからカードを手札に加える事はできない』効果適用中に、「副作用?」を発動する事はできますか?

また、「副作用?」の発動にチェーンして、「小丑与锁鸟」の効果が発動した場合、処理はどうなりますか?

小丑与锁鸟」の効果適用中に、「副作用?」を発動する事はできません。

また、「副作用?」の効果処理時に、「小丑与锁鸟」の効果が適用されている場合には、『相手はデッキから1~3枚までの任意の枚数ドローする』処理を行う事ができませんので、『その後、自分はこの効果で相手がドローした数×2000LP回復する』処理も適用されません。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • ダメージステップに発動する事はできません。
  • ドローする枚数は「副作用?」の効果処理時に、相手プレイヤーが選びます。(「副作用?」を発動したプレイヤーが選ぶ事はできません。)
  • 相手がドローする処理と、自分のライフポイントが回復する処理は同時に行われる扱いではありません。

点击翻译
日文名 副作用?
英文名 Side Effects?
YGOPro译名 副作用?
简中官方译名
Master Duel译名 副作用?
NWBBS译名 副作用?
CNOCG译名 副作用?
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名