魅惑的怪盗

魅惑的怪盗

みわくのかいとう

魅惑の怪盗

The Bewitching Phantom Thief

24348204  4151


[怪兽|通常] 魔法师/暗
[★2] 700/700
披着黑色披风装模作样的怪盗。挥着手杖迷惑对方。


TCG 未发售

义贼的极意书」の効果が適用された通常モンスターがその後にコントロールが相手に移った場合、効果の適用はどうなりますか?

义贼的极意书」の対象となっている「魅惑的怪盗」がそのターンに相手が発動した「敌人操纵器」の『●自分フィールドのモンスター1体をリリースし、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。その表側表示モンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る』効果によってコントロールが相手へと移りました。

このターン中に自分が「所有者的刻印」を発動し、コントロールが自分に戻ったその「魅惑的怪盗」で攻撃を行った場合、「义贼的极意书」の『相手の手札をランダムに2枚捨てる』効果は適用されますか?

义贼的极意书」の対象となったモンスターのコントロールがその後に相手に移った場合でも、「义贼的极意书」の効果は適用されたままです。

質問の状況のように、そのターンにて再びコントロールが自分に戻り、その攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた際には、『相手の手札をランダムに2枚捨てる』効果が適用される事になります。

点击翻译
此卡无补充说明。
日文名 魅惑の怪盗
英文名
YGOPro译名 魅惑的怪盗
简中官方译名
Master Duel译名 魅惑的怪盗
NWBBS译名 魅惑的怪盗
CNOCG译名 魅惑的怪盗
Yugipedia译名 The Bewitching Phantom Thief
Master Duel日文名
Master Duel英文名 The Bewitching Phantom Thief