龙之支配者

龙之支配者

龙之主宰-龙的支配者

ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンのしはいしゃ-

ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-

Lord of D.

17985575  4747


[怪兽|效果] 魔法师/暗
[★4] 1200/1100
①:只要这张卡在怪兽区域存在,双方不能把场上的龙族怪兽作为效果的对象。


TCG SDK-041 (2002-03-29)

绝对魔法禁止区域」が適用中に「巨龙振翅」を発動して、ドラゴン族の通常モンスターを手札に戻せますか?

绝对魔法禁止区域」の効果が適用されている時に「巨龙振翅」を発動して、フィールド上に表側表示で存在するレベル5以上のドラゴン族の通常モンスターを手札に戻し、フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する事はできますか?
また、フィールド上に「龙之支配者」が表側表示で存在する時に「巨龙振翅」を発動して、レベル5以上のドラゴン族の通常モンスターを手札に戻す事はできますか?

绝对魔法禁止区域」の効果が適用されている時に「巨龙振翅」を発動する事はできますが、通常モンスターは魔法の効果を受けないため、「巨龙振翅」の効果によってレベル5以上のドラゴン族の通常モンスターを手札に戻す事ができず、フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する事もできません。
また、「巨龙振翅」は対象を取る効果ではないため、フィールド上に「龙之支配者」が表側表示で存在する場合でも「巨龙振翅」を発動して、レベル5以上のドラゴン族の通常モンスターを手札に戻し、フィールド上に存在する魔法・罠カードを全て破壊する事ができます。

点击翻译
  • 【①の効果について】
  • モンスターゾーンで適用する永続効果です。
  • お互いのプレイヤーに適用される効果です。(お互いのプレイヤーは、効果を発動する際に、モンスターゾーンの表側表示のドラゴン族モンスターを対象に選択できません。モンスターゾーンのドラゴン族モンスターに適用される効果ではありません。)

点击翻译
日文名 ロード・オブ・ドラゴン-ドラゴンの支配者-
英文名 Lord of D.
YGOPro译名 龙之支配者
简中官方译名 龙之主宰-龙的支配者
Master Duel译名 龙之主宰-龙的支配者
NWBBS译名 龙之支配者
CNOCG译名 龙之支配者
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名