フィールド上に「邪神 恐惧之源」と、攻撃力・守備力が変化する永続効果を持つモンスターが存在する場合、モンスターの攻撃力・守備力はどのように処理されますか?
例えば、「邪神 恐惧之源」と「指挥骑士」がフィールド上に表側表示で存在する場合、「指挥骑士」の攻撃力はいくつになりますか?
例えば、「邪神 恐惧之源」と「指挥骑士」がフィールド上に表側表示で存在する場合、「指挥骑士」の攻撃力はいくつになりますか?
フィールド上に「邪神 恐惧之源」が存在する時に、攻撃力・守備力がアップ・ダウンする効果が適用される場合、攻撃力を変化する計算を行った数値が、「邪神 恐惧之源」の効果によって半分になります。
「邪神 恐惧之源」と「指挥骑士」が存在する場合、「指挥骑士」の効果によって、攻撃力が400ポイントアップした数値が半分になる為、「指挥骑士」の攻撃力は、1600の半分である800となります。
「邪神 恐惧之源」と「指挥骑士」が存在する場合、「指挥骑士」の効果によって、攻撃力が400ポイントアップした数値が半分になる為、「指挥骑士」の攻撃力は、1600の半分である800となります。
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指挥骑士
コマンド・ナイト
Command Knight
10375182
5017
指挥骑士
[怪兽|效果] 战士/炎
[★4] 1200/1900
①:只要这张卡在怪兽区域存在,自己场上的战士族怪兽的攻击力上升400。
②:只要自己场上有其他怪兽存在,对方不能选择这张卡作为攻击对象。
[怪兽|效果] 战士/炎
[★4] 1200/1900
①:只要这张卡在怪兽区域存在,自己场上的战士族怪兽的攻击力上升400。
②:只要自己场上有其他怪兽存在,对方不能选择这张卡作为攻击对象。