红莲守卫者」のモンスター効果が適用されているターンに、後からモンスターを召喚・特殊召喚した場合、そのモンスターも相手の効果では破壊されませんか?

自分の発動した「红莲守卫者」の『①:自分フィールドに「红莲魔」モンスターが存在し、相手の魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、このカードを手札から墓地へ送って発動できる。このターン、自分フィールドのモンスターは相手の効果では破壊されない』モンスター効果が適用されているターンです。

そのターンに自分が後から新たなモンスターを召喚・特殊召喚した場合、そのモンスターも相手の効果では破壊されませんか?

红莲守卫者」のモンスター効果が適用されているターンは、そのターンの終了時まで、自分のモンスターゾーンに存在するモンスターは、相手のカードの効果によって破壊されません。

そのターンに自分が後から新たなモンスターを召喚・特殊召喚した場合、そのモンスターにも「红莲守卫者」のモンスター効果が適用されますので、新たに召喚・特殊召喚されたモンスターが相手の「激流葬」等によって破壊される事はありません。

点击翻译

激流葬
[陷阱]
①:怪兽召唤·反转召唤·特殊召唤时才能发动。场上的怪兽全部破坏。

红莲守卫者

レッド・ガードナー

Red Gardna

72318602  12414


红莲守卫者
[怪兽|效果] 恶魔/炎
[★4] 0/2000
①:自己场上有「红莲魔」怪兽存在,对方的魔法·陷阱·怪兽的效果发动时,把这张卡从手卡送去墓地才能发动。这个回合,自己场上的怪兽不会被对方的效果破坏。