同调破解」の効果の対象として、「精神操作」でコントロールを得ている、元々の持ち主が相手のシンクロモンスターを対象とした場合、処理はどうなりますか?

精神操作」を発動し、元々の持ち主が相手の「御用追缉者」が自分のモンスターゾーンに表側表示で存在しているターンです。

この状況で、「同调破解」の『①:自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のエクストラデッキに戻し、そのSモンスターの元々の攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する』効果の対象として、その「御用追缉者」を選択する事はできますか?

質問の状況のように、「精神操作」の効果によってコントロールを得ている元々の持ち主が相手のシンクロモンスターを対象として、「同调破解」を発動する事はできます。

その場合、対象のシンクロモンスターは元々の持ち主である相手のエクストラデッキに戻し、『そのSモンスターの元々の攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する』処理を行います。

質問の状況の場合、「御用追缉者」の元々の攻撃力は1900ですので、相手のモンスターゾーンに表側表示で存在する攻撃力1900以下のモンスターが全て破壊されます。
(なお、破壊されるのは、「同调破解」を発動したプレイヤーから見て相手となるプレイヤーのモンスターゾーンのモンスターです。対象のシンクロモンスターが自分・相手のどちらのエクストラデッキに戻ったかによって処理に違いはありません。)

点击翻译

精神操作
[魔法]
①:以对方场上1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽的控制权直到结束阶段得到。这个效果得到控制权的怪兽不能攻击宣言,不能解放。

同调破解

シンクロ・クラッカー

Synchro Cracker

41097056  12058


同调破解
[魔法]
①:以自己场上1只同调怪兽为对象才能发动。那只怪兽回到持有者的额外卡组,持有那只同调怪兽的原本攻击力以下的攻击力的对方场上的表侧表示怪兽全部破坏。

御用追缉者

ゴヨウ・チェイサー

Goyo Chaser

63364266  12077


御用追缉者
[怪兽|效果|同调] 战士/地
[★5] 1900/1000
调整+调整以外的怪兽1只以上
①:这张卡的攻击力上升这张卡以外的场上的战士族·地属性的同调怪兽数量×300。
②:这张卡战斗破坏对方怪兽送去墓地时才能发动。那只怪兽的攻击力变成一半在自己场上特殊召唤。