掷骰战斗」のカードの発動にチェーンして、「魔法筒」が発動した場合、処理はどうなりますか?

掷骰战斗」の『①:相手モンスターの攻撃宣言時に自分の墓地の「疾行机人」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターと手札の「疾行机人」チューナー1体を除外し、その2体の元々のレベルの合計と同じレベルを持つSモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する』効果の発動にチェーンして「魔法筒」が発動し、相手モンスターの攻撃が無効になった場合、処理はどうなりますか?

掷骰战斗」の効果処理時、相手モンスターの攻撃が無効になっているような場合でも、効果処理は通常通り適用されます。
(『そのモンスターと手札の「疾行机人」チューナー1体を除外し』の処理も、『その2体の元々のレベルの合計と同じレベルを持つSモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する』処理も通常通り行われます。)

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魔法筒
[陷阱]
①:对方怪兽的攻击宣言时,以1只攻击怪兽为对象才能发动。那只攻击怪兽的攻击无效,给与对方那个攻击力数值的伤害。

掷骰战斗

ダイスロール・バトル

Dice Roll Battle

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掷骰战斗
[陷阱]
①:对方怪兽的攻击宣言时以自己墓地1只「疾行机人」怪兽为对象才能发动。那只怪兽和手卡1只「疾行机人」调整除外,把持有和那2只的原本等级合计相同等级的1只同调怪兽从额外卡组特殊召唤。
②:对方战斗步骤把墓地的这张卡除外,以自己以及对方场上的表侧攻击表示的同调怪兽各1只为对象才能发动。那只对方的表侧攻击表示怪兽向那只自己怪兽作出攻击,进行伤害计算。