自分のモンスターの攻撃宣言時に、「娱乐伙伴 打鼓金刚」のモンスター効果とペンデュラム効果をそれぞれチェーンして発動できますか?

自分のペンデュラムゾーンと自分のモンスターゾーンにそれぞれ「娱乐伙伴 打鼓金刚」が1体ずつ表側表示で存在しています。

自分のモンスターが相手モンスターを攻撃した攻撃宣言時に、「娱乐伙伴 打鼓金刚」の『③:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』モンスター効果と、「娱乐伙伴 打鼓金刚」の『①:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』ペンデュラム効果をそれぞれチェーンして発動する事はできますか?

できます。

その場合、「娱乐伙伴 打鼓金刚」のモンスター効果と、「娱乐伙伴 打鼓金刚」のペンデュラム効果は任意の順番でチェーンを組む事ができます。

点击翻译

娱乐伙伴 打鼓金刚

EMドラミング・コング

Performapal Drummerilla

70479321  11790


娱乐伙伴 打鼓金刚
[怪兽|效果|灵摆] 兽/地
[★5] 1600/900 2/2
①:1回合1次,自己怪兽和对方怪兽进行战斗的攻击宣言时,以那1只自己怪兽为对象才能发动。那只怪兽的攻击力直到战斗阶段结束时上升600。
①:双方场上没有怪兽存在的场合,这张卡可以不用解放作召唤。
②:不用解放作召唤的这张卡的等级变成4星。
③:1回合1次,自己怪兽和对方怪兽进行战斗的攻击宣言时,以那1只自己怪兽为对象才能发动。那只怪兽的攻击力直到战斗阶段结束时上升600。