攻撃力をアップする「娱乐伙伴 打鼓金刚」の効果は、自分のモンスターの攻撃宣言時、相手モンスターの攻撃宣言時のどちらでも発動できますか?

娱乐伙伴 打鼓金刚」の『③:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』モンスター効果は、自分モンスターが相手モンスターに攻撃を宣言した時、相手モンスターが自分モンスターに攻撃を宣言した時、どちらも発動する事ができますか?

また、「娱乐伙伴 打鼓金刚」の『①:1ターンに1度、自分のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に、その自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はバトルフェイズ終了時まで600アップする』ペンデュラム効果は、自分モンスターが相手モンスターに攻撃を宣言した時、相手モンスターが自分モンスターに攻撃を宣言した時、どちらも発動する事ができますか?

娱乐伙伴 打鼓金刚」のモンスター効果は、自分モンスターが相手モンスターに攻撃を宣言した時、相手モンスターが自分モンスターに攻撃を宣言した時、どちらの場合でも発動する事ができます。

また、「娱乐伙伴 打鼓金刚」のペンデュラム効果は、自分モンスターが相手モンスターに攻撃を宣言した時、相手モンスターが自分モンスターに攻撃を宣言した時、どちらの場合でも発動する事ができます。

点击翻译

娱乐伙伴 打鼓金刚

EMドラミング・コング

Performapal Drummerilla

70479321  11790


娱乐伙伴 打鼓金刚
[怪兽|效果|灵摆] 兽/地
[★5] 1600/900 2/2
①:1回合1次,自己怪兽和对方怪兽进行战斗的攻击宣言时,以那1只自己怪兽为对象才能发动。那只怪兽的攻击力直到战斗阶段结束时上升600。
①:双方场上没有怪兽存在的场合,这张卡可以不用解放作召唤。
②:不用解放作召唤的这张卡的等级变成4星。
③:1回合1次,自己怪兽和对方怪兽进行战斗的攻击宣言时,以那1只自己怪兽为对象才能发动。那只怪兽的攻击力直到战斗阶段结束时上升600。