カードの効果でめくられて墓地へ送られた「森罗的姬芽君 幼芽」が特殊召喚された際に、「激流葬」を発動できますか?

カードの効果でめくられて墓地へ送られた「森罗的姬芽君 幼芽」の『②:デッキのこのカードが効果でめくられて墓地へ送られた場合、1~8までの任意のレベルを宣言して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚し、このカードのレベルは宣言したレベルになる』効果がチェーン1にて発動した場合、その特殊召喚が成功した際に、「激流葬」を発動する事はできますか?

森罗的姬芽君 幼芽」の『②:デッキのこのカードが効果でめくられて墓地へ送られた場合、1~8までの任意のレベルを宣言して発動できる。このカードを墓地から特殊召喚し、このカードのレベルは宣言したレベルになる』効果処理は、「森罗的姬芽君 幼芽」自身を特殊召喚する処理にて処理が完了した扱いとなりますので、質問の状況の場合であれば、「激流葬」を発動する事ができます。

点击翻译

森罗的姬芽君 幼芽

森羅の姫芽君 スプラウト

Sylvan Princessprout

20579538  11198


森罗的姬芽君 幼芽
[怪兽|效果] 植物/光
[★1] 100/100
「森罗的姬芽君 幼芽」的①②的效果1回合各能使用1次。
①:把这张卡解放才能发动。自己卡组最上面的卡翻开送去墓地。那之后,可以选自己墓地1只「幼芽」怪兽在自己卡组最上面放置。
②:卡组的这张卡被效果翻开送去墓地的场合,宣言1~8的任意等级才能发动。这张卡从墓地特殊召唤,这张卡的等级变成宣言的等级。

激流葬
[陷阱]
①:怪兽召唤·反转召唤·特殊召唤时才能发动。场上的怪兽全部破坏。