相手ターンのエンドフェイズに発動した「飞行象」のモンスター効果の適用後に、「技能抽取」が発動し、モンスター効果が無効になった場合、処理はどうなりますか?

自分の「飞行象」の『②:このカードの①の効果を適用した相手ターンのエンドフェイズに発動する。次の自分ターン中、以下を適用する』モンスター効果が適用されています。

その後、相手が「技能抽取」を発動し、『①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、フィールドの全ての表側表示モンスターの効果は無効化される』効果が適用された場合、「飞行象」の効果はどうなりますか?

質問の状況のように、相手ターンのエンドフェイズに発動した「飞行象」のモンスター効果が適用された後に、「技能抽取」の効果によって、「飞行象」のモンスター効果が無効化されたとしても、次の自分ターンには、『●このカードが直接攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた時、自分はデュエルに勝利する』の勝利条件が適用されます。

点击翻译

飞行象

飛行エレファント

Flying Elephant

66765023  5289


飞行象
[怪兽|效果] 兽/风
[★4] 1850/1300
①:这张卡在对方回合只有1次不会被对方的效果破坏。
②:这张卡的①的效果适用的对方回合的结束阶段发动。下次的自己回合中,以下适用。
●这张卡直接攻击给与对方战斗伤害时,自己决斗胜利。

技能抽取

スキルドレイン

Skill Drain

82732705  5740


技能抽取
[陷阱|永续]
支付1000基本分才能把这张卡发动。
①:只要这张卡在魔法与陷阱区域存在,场上的全部表侧表示怪兽的效果无效化。