No.96 黑雾」の効果で攻撃力が変化した後に「收缩」を発動した場合、攻撃力はいくつになりますか?

No.96 黑雾」の攻撃力が、自身の『相手モンスターの攻撃力を半分にし、このカードの攻撃力はその数値分アップする』効果によって変化している時に、その「No.96 黑雾」に対して「收缩」を発動した場合、攻撃力はどのように変化しますか?
また、「No.96 黑雾」の効果によって攻撃力を半分にした相手モンスターに対して「收缩」を発動した場合、相手モンスターの攻撃力はどのように変化しますか?

自身の効果によって攻撃力が変化している「No.96 黑雾」に対して「收缩」を発動した場合、再計算を行います。
したがって、「收缩」の効果により「No.96 黑雾」の元々の攻撃力が半分の50になったうえで、「No.96 黑雾」自身の効果によって、半分にしたモンスターの攻撃力の数値分だけアップします。
また、「No.96 黑雾」の効果によって攻撃力が半分になっている相手モンスターに対して「收缩」を発動した場合、結果的に「收缩」の効果によって元々の攻撃力の数値になります。
したがって、「收缩」の効果が適用された後に、再び「No.96 黑雾」の効果によって数値が半分になる事はありません。

点击翻译

收缩
[魔法|速攻]
①:以场上1只表侧表示怪兽为对象才能发动。那只怪兽的原本攻击力直到回合结束时变成一半。

No.96 黑雾

No.96 ブラック・ミスト

Number 96: Dark Mist

55727845  9917


No.96 黑雾
[怪兽|效果|超量] 恶魔/暗
[☆2] 100/1000
2星怪兽×3
①:这张卡和对方的表侧表示怪兽进行战斗的攻击宣言时1次,把这张卡1个超量素材取除才能发动。那只对方怪兽的攻击力变成一半,这张卡的攻击力上升那个数值。