黑亮的G

黑亮的G

黑亮的Z

くろびかりするジー

黒光りするG

Shiny Black "C"

94081496  8315


[怪兽|效果] 昆虫/地
[★1] 200/500
对方场上有1只同调怪兽特殊召唤时,把自己墓地存在的这张卡从游戏中除外发动。那1只同调怪兽破坏。


OCG ANPR-JP024 (2009-04-18)
TCG ANPR-EN024 (2009-09-01)

黑亮的G」の効果は、シンクロモンスターを含む複数体のモンスターが特殊召喚された時に発動できますか?

シンクロモンスターを含む、複数体のモンスターが、フィールド上に特殊召喚された時に、自分の墓地に存在する「黑亮的G」の効果を発動する事はできますか?

黑亮的G」の効果は、シンクロモンスター1体のみが特殊召喚された時に発動する事ができる効果になります。
よって、シンクロモンスターを含む、複数体のモンスターがフィールド上に特殊召喚された時に、「黑亮的G」の効果を発動する事はできません。
また、複数体のシンクロモンスターのみが特殊召喚された場合であっても、「黑亮的G」の効果を発動する事はできません。

点击翻译
黑亮的G」の処理時に、特殊召喚されたシンクロモンスターが裏側表示になった場合、破壊できますか?

黑亮的G」の効果の発動にチェーンをして発動した「月之书」の効果によって、特殊召喚されたシンクロモンスターが裏側表示になる場合、「黑亮的G」の効果処理を行う時に、裏側表示になったシンクロモンスターを、破壊する事ができますか?

特殊召喚されたシンクロモンスターが裏側表示になる場合、「黑亮的G」の効果によって、裏側表示になったシンクロモンスターを破壊する事はできません。

点击翻译
洗脑解除」適用中に自分が特殊召喚した相手のシンクロモンスターが相手フィールド上に戻る場合、「黑亮的G」の効果を発動できますか?

洗脑解除」の効果が適用されている時に、自分が発動した「死者苏生」の効果によって、相手の墓地に存在するシンクロモンスターを特殊召喚した場合、特殊召喚されたシンクロモンスターのコントロールは「洗脑解除」の効果により、相手のフィールド上へ移りますが、自分の墓地に存在する「黑亮的G」の効果を発動する事はできますか?

自分フィールド上に特殊召喚された相手のシンクロモンスターが、「洗脑解除」の効果によって、相手フィールド上に戻る場合でも、自分の墓地に存在する「黑亮的G」の効果を発動する事ができます。

点击翻译
  • この効果は、プレイヤーの任意で発動する事ができる誘発即時効果となります。
  • 墓地から除外するこのカードは、シンクロモンスターを破壊する効果を発動するためのコストとなります。
  • この効果は、特殊召喚されたシンクロモンスター1体を、対象に取る効果となります。
  • 黑亮的G」の効果をダメージステップに発動する事はできません。

点击翻译
日文名 黒光りするG
英文名 Shiny Black "C"
YGOPro译名 黑亮的G
简中官方译名
Master Duel译名 黑亮的Z
NWBBS译名 黑亮的G
CNOCG译名 黑亮的G
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名