疾行再生

疾行再生

疾行复苏 | 高速再生

スピードリバース

スピードリバース

Speed Recovery

88204302  12056


[魔法]
①:以自己墓地1只「疾行机人」怪兽为对象才能发动。那只怪兽特殊召唤。
②:把墓地的这张卡除外,以自己墓地1只「疾行机人」怪兽为对象才能发动。那只怪兽加入手卡。这个效果在这张卡送去墓地的回合不能发动。


OCG SPHR-JP011 (2015-08-22)
TCG HSRD-EN011 (2015-10-02)

疾行再生」の効果の対象として、「高速疾行机人 比剑骑手」を選択できますか?

疾行再生」の『①:自分の墓地の「疾行机人」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する』効果の対象として、自分の墓地の「高速疾行机人 比剑骑手」を選択する事はできますか?

また、「疾行再生」の『②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「疾行机人」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない』効果の対象として、自分の墓地の「高速疾行机人 比剑骑手」を選択する事はできますか?

疾行再生」の特殊召喚する効果の対象として、「高速疾行机人 比剑骑手」を選択する事はできます。
(ただし、「轰雷帝 扎博尔格」の『お互いはそれぞれ自分のエクストラデッキからカードを選んで墓地へ送る』効果処理によってエクストラデッキから直接墓地へ送られている「高速疾行机人 比剑骑手」を対象とする事はできません。)
また、「疾行再生」の手札に加える効果の対象として、「高速疾行机人 比剑骑手」を選択する事はできます。
(その場合、対象の「高速疾行机人 比剑骑手」は、効果処理の際に、手札ではなく、エクストラデッキに加わる事になります。)

点击翻译
  • 『①』はこのカードの発動時の効果です。(自分の墓地の「疾行机人」モンスター1体を対象に取る効果です。)
  • 『②』は墓地で発動できるチェーンブロックの作られる効果です。(自分のメインフェイズで発動できます。自分の墓地の「疾行机人」モンスター1体を対象に取る効果です。効果を発動する際にコストとして、このカードを墓地から除外します。)

点击翻译
日文名 スピードリバース
英文名 Speed Recovery
YGOPro译名 疾行再生
简中官方译名 疾行复苏
Master Duel译名 疾行复苏
NWBBS译名 疾行再生
CNOCG译名 高速再生
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名