世代之力

世代之力

ジェネレーション・フォース

ジェネレーション・フォース

Generation Force

87890143  10193


[魔法]
①:自己场上有超量怪兽存在的场合才能发动。从卡组把1张「超量」卡加入手卡。


OCG REDU-JP063 (2012-04-14)
TCG REDU-EN063 (2012-08-28)

世代之力」の効果で、デッキから「黑牙之魔术师」を手札に加えられますか?

世代之力」の『自分フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「超量」と名のついたカード1枚を手札に加える』効果によって、デッキから「黑牙之魔术师」を手札に加える事はできますか?

黑牙之魔术师」は『このカードはルール上「超量龙」カードとしても扱う』カードとなりますので、「超量」と名のついたカードとしても扱われます。

したがって、「世代之力」の効果によって、デッキから「黑牙之魔术师」を手札に加える事ができます。

点击翻译
世代之力」の効果処理時に自分フィールドにエクシーズモンスターが存在しない場合、処理は適用されますか?

世代之力」の発動にチェーンした効果によって、「世代之力」の効果処理時に、自分フィールドにエクシーズモンスターが存在しなくなっている場合でも、効果処理は適用されますか?

世代之力」の効果処理時に、自分フィールドにエクシーズモンスターが存在しない状態となっている場合でも、『デッキから「超量」と名のついたカード1枚を手札に加える』処理は通常通り適用されます。

点击翻译
世代之力」の効果で、デッキから「超量透视细剑龙」を手札に加えられますか?

世代之力」の『自分フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「超量」と名のついたカード1枚を手札に加える』効果で、デッキから「超量透视细剑龙」を手札に加える事はできますか?

超量透视细剑龙」は、「超量」と名のついたカードとなりますので、「世代之力」の効果によってデッキから手札に加える事ができます。

点击翻译
  • 自分のモンスターゾーンにエクシーズモンスターが表側表示で存在する場合にのみ発動する事ができます。
  • 対象を取る効果ではありません。

点击翻译
日文名 ジェネレーション・フォース
英文名 Generation Force
YGOPro译名 世代之力
简中官方译名 世代之力
Master Duel译名 世代之力
NWBBS译名 世代之力
CNOCG译名 世代之力
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名