对薰风的祈祷

对薰风的祈祷

向薰风的祈祷

ガスタへのいのり

ガスタへの祈り

Blessings for Gusto

82422049  9186


[陷阱]
选择自己墓地存在的2只名字带有「薰风」的怪兽,加入卡组洗切。那之后,选择自己墓地存在的1只名字带有「薰风」的怪兽特殊召唤。


OCG DT10-JP047 (2010-08-03)
TCG DT05-EN097 (2011-09-29)

对薰风的祈祷」の処理時に、選択したカードが減っていた場合、効果は適用されますか?

对薰风的祈祷」の効果処理を行う時に、対象に選択した「薰风」と名のつくモンスターが、1体しか墓地に存在しない場合でも、残りの1体をデッキに戻してシャッフルし、自分の墓地から「薰风」と名のつくモンスターを特殊召喚する事はできますか?
また、「对薰风的祈祷」の発動にチェーンして発動した「D.D.乌鸦」の効果によって、「对薰风的祈祷」の効果処理を行う時点で、墓地に「薰风」と名のつくモンスターが存在しない場合、選択した2枚をデッキに戻す効果処理は行いますか?

对薰风的祈祷」の効果処理を行う時点で、対象に選択していた「薰风」と名のつくモンスターが1体のみになっていた場合、残りの1体をデッキに戻し、墓地から特殊召喚する事はできません。
また、「对薰风的祈祷」の効果によって、墓地からフィールド上へ特殊召喚する事ができない場合であれば、対象に選択していた2体のモンスターをデッキに戻す効果処理のみを行います。

点击翻译
  • 自分の墓地に存在する「薰风」と名のついたモンスター3体を対象に取る効果です。
  • 対象となるカードを選択する際に、デッキに加える「薰风」と名のついたモンスター2体と、特殊召喚する「薰风」と名のついたモンスター1体のどちらとするかもあわせて選択します。
  • 『自分の墓地の「薰风」と名のついたモンスター2体を選択し、その2体をデッキに加えてシャッフルする』処理と、『その後、自分の墓地の「薰风」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する』処理は同時に行われる扱いではありません。
  • ダメージステップに発動する事はできません。

点击翻译
日文名 ガスタへの祈り
英文名 Blessings for Gusto
YGOPro译名 对薰风的祈祷
简中官方译名
Master Duel译名 对薰风的祈祷
NWBBS译名 对薰风的祈祷
CNOCG译名 向薰风的祈祷
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名