约定之地 -阿瓦隆-

约定之地 -阿瓦隆-

约束之地 -阿瓦隆-

やくそくのち -アヴァロン-

約束の地 -アヴァロン-

Avalon

82140600  11203


[陷阱]
①:以包含「阿托利斯」怪兽以及「兰斯洛特」怪兽各1只的自己墓地5只「圣骑士」怪兽为对象才能发动。那些怪兽除外,场上的卡全部破坏。


OCG EP14-JP039 (2014-09-13)
TCG PRIO-EN088 (2014-05-16)

约定之地 -阿瓦隆-」の発動にチェーンして「王宫的铁壁」が発動された場合、どうなりますか?

约定之地 -阿瓦隆-」の発動にチェーンして「王宫的铁壁」が発動された場合、どうなりますか?

约定之地 -阿瓦隆-」の発動にチェーンして「王宫的铁壁」が発動された場合、対象として選択した5体のモンスターを除外する事ができませんので、『フィールドのカードを全て破壊する』処理も適用されません。

点击翻译
约定之地 -阿瓦隆-」の対象として選択した5体のモンスターのうち、1体が墓地に存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

约定之地 -阿瓦隆-」を発動した際に選択した自分の墓地の「圣骑士」と名のついたモンスター5体のうち、1体がチェーンして発動した「D.D.乌鸦」の効果によって除外され、墓地に存在しなくなっている場合、処理はどうなりますか?

约定之地 -阿瓦隆-」の対象として選択した5体のモンスターのうち、1体が効果処理時に墓地に存在しなくなっている場合でも、残りの4体のモンスターは除外される事になります。
この場合、『フィールドのカードを全て破壊する』処理も通常通り適用される事になります。

点击翻译
  • 自分の墓地に存在する「圣骑士」と名のついたモンスター5体を対象に取る効果です。(その対象となるモンスターには必ず、「阿托利斯」と名のついたモンスター1体以上と、「兰斯洛特」と名のついたモンスター1体以上が、それぞれ含まれていなければなりません。)
  • ダメージステップにて発動する事はできません。
  • 対象のモンスターを除外する処理と、フィールドのカードを破壊する処理は同時に行われる扱いです。
  • フィールドに存在するカードがセットされている「约定之地 -阿瓦隆-」のみの場合には発動する事ができません。

点击翻译
日文名 約束の地 -アヴァロン-
英文名 Avalon
YGOPro译名 约定之地 -阿瓦隆-
简中官方译名
Master Duel译名 约束之地 -阿瓦隆-
NWBBS译名 约定之地 -阿瓦隆-
CNOCG译名 约定之地 -阿瓦隆-
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名