堕天使 玛丽

堕天使 玛丽

堕天使玛丽

だてんしマリー

堕天使マリー

Darklord Marie

57579381  5209


[怪兽|效果] 恶魔/暗
[★5] 1700/1200
只要这张卡在墓地存在,每次的自己的准备阶段自己回复200基本分。


OCG SM-45 (2001-04-19)
TCG LON-046 (2003-03-01)

堕天使 玛丽」のモンスター効果の処理時に、「堕天使 玛丽」自身が墓地に存在しなくなっている場合、ライフポイントは回復しますか?

自分のターンのスタンバイフェイズに、自分の墓地に存在する「堕天使 玛丽」の『このカードが墓地に存在する場合、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ、自分は200ライフポイント回復する』モンスター効果が発動しました。

その発動にチェーンして相手が「D.D.乌鸦」のモンスター効果を発動し、その「堕天使 玛丽」が除外され墓地に存在しなくなった場合、自分のライフポイントは回復しますか?

墓地にて発動した「堕天使 玛丽」のモンスター効果の処理時に、効果を発動した「堕天使 玛丽」自身が墓地に存在しなくなっている場合には、効果処理は適用されません。
(ライフポイントは回復しません。)

点击翻译
  • 堕天使 玛丽」のモンスター効果は、墓地で発動する誘発効果です。(対象を取る効果ではありません。自分のスタンバイフェイズを迎える毎に1度、必ず発動する効果です。)
  • 自分の墓地に「堕天使 玛丽」が複数体存在する場合、それぞれの効果はチェーンではなく、別々に発動と処理を行います。

点击翻译
日文名 堕天使マリー
英文名 Darklord Marie
YGOPro译名 堕天使 玛丽
简中官方译名
Master Duel译名 堕天使玛丽
NWBBS译名 堕天使 玛丽
CNOCG译名 堕天使玛丽
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名