个人欺骗攻击

个人欺骗攻击

个人欺骗

パーソナル・スプーフィング

パーソナル・スプーフィング

Personal Spoofing

53936268  13288


[陷阱|永续]
①:1回合1次,从手卡以及自己场上的表侧表示的卡之中让1张「幻变骚灵」卡回到持有者卡组才能发动。从卡组把1只「幻变骚灵」怪兽加入手卡。


OCG CIBR-JP072 (2017-07-08)
TCG CIBR-EN072 (2017-10-20)

幻变骚灵·隐私王班西」をコストとしてエクストラデッキに戻し、「个人欺骗攻击」を発動できますか?

自分のモンスターゾーンに存在する「幻变骚灵·隐私王班西」をコストとしてエクストラデッキに戻し、「个人欺骗攻击」の『①:1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「幻变骚灵」カード1枚を持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「幻变骚灵」モンスター1体を手札に加える』効果を発動する事はできますか?

个人欺骗攻击」の『デッキから「幻变骚灵」モンスター1体を手札に加える』効果を発動する際には、コストとして、自分の手札の「幻变骚灵」と名のついたカード1枚をデッキに戻す、または、自分フィールドに表側表示で存在する「幻变骚灵」と名のついたカード1枚をデッキに戻す必要があります。

幻变骚灵·隐私王班西」はリンクモンスターですので、デッキに戻す事はできず、「个人欺骗攻击」の効果を発動する際のコストとして選ぶ事はできません。

点击翻译
  • 个人欺骗攻击」のカードの発動のみは、ダメージステップ以外であればいつでも行う事ができます。
  • 『①:1ターンに1度、手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「幻变骚灵」カード1枚を持ち主のデッキに戻して発動できる。デッキから「幻变骚灵」モンスター1体を手札に加える』効果はチェーンブロックの作られる効果です。(対象を取る効果ではありません。ダメージステップに発動する事はできません。)
  • 个人欺骗攻击」のカードの発動と同一のチェーンブロックにて、『デッキから「幻变骚灵」モンスター1体を手札に加える』効果を発動する事もできます。(その場合も、ダメージステップに発動する事はできません。)
  • 『デッキから「幻变骚灵」モンスター1体を手札に加える』効果を発動する際に、コストとして、自分の手札の「幻变骚灵」と名のついたカード1枚、または、自分フィールドに表側表示で存在する「幻变骚灵」と名のついたカード1枚を持ち主のデッキに戻します。

点击翻译
日文名 パーソナル・スプーフィング
英文名 Personal Spoofing
YGOPro译名 个人欺骗攻击
简中官方译名 个人欺骗
Master Duel译名 个人欺骗
NWBBS译名 个人欺骗攻击
CNOCG译名 个人欺骗攻击
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名