雷海马

雷海马

雷电海马

サンダー・シーホース

サンダー・シーホース

Thunder Sea Horse

48049769  10215


[怪兽|效果] 雷/光
[★4] 1600/1200
雷海马」的效果1回合只能使用1次,这个效果发动的回合,自己不能把怪兽特殊召唤。
①:把这张卡从手卡丢弃才能发动。从卡组把2只攻击力1600以下的雷族·光属性·4星的同名怪兽加入手卡。


OCG VJMP-JP070 (2012-09-21)
TCG ABYR-EN098 (2012-11-09)

雷王」が存在する時に、「雷海马」の効果を発動する事はできますか?

雷王」の効果が適用されている時に、「雷海马」の効果を発動する事はできますか?

また、「雷海马」の効果処理時に、「雷王」の効果が適用されている場合、「雷海马」の効果処理はどのようになりますか?

雷王」の効果が適用されている時に、「雷海马」の効果を発動する事はできません。

また、「雷海马」の効果処理時に、「雷王」の効果が適用されている場合、「雷王」の効果によってデッキからカードを手札に加える事ができないため、「雷海马」の効果でデッキからカードを手札に加える事はできません。

点击翻译
  • 『①』のモンスター効果は、手札で発動する起動効果です。(対象を取る効果ではありません。この効果の発動時にコストとして、手札の「雷海马」自身を捨てます。)
  • 自分が既にモンスターの特殊召喚に成功しているターンには、『①』のモンスター効果を発動する事はできません。

点击翻译
日文名 サンダー・シーホース
英文名 Thunder Sea Horse
YGOPro译名 雷海马
简中官方译名 雷电海马
Master Duel译名 雷电海马
NWBBS译名 雷海马
CNOCG译名 雷电海马
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名