彼岸的沉溺

彼岸的沉溺

ひがんのちんでき

彼岸の沈溺

Fire Lake of the Burning Abyss

36006208  11509


[陷阱]
①:把自己场上2只表侧表示的「彼岸」怪兽送去墓地,以场上最多3张卡为对象才能发动。那些卡破坏。


OCG EP15-JP019 (2015-09-19)
TCG NECH-EN086 (2014-11-07)

彼岸的沉溺」の効果処理時に、対象のモンスターの内1体がフィールドに存在しなくなった場合、処理はどうなりますか?

彼岸的沉溺」を発動した際に、対象として、モンスターゾーンに存在するモンスターを含むフィールドのカード3枚を選択しました。

その発動にチェーンして「强制脱出装置」が発動し、「彼岸的沉溺」の対象となっているカードの内1枚がフィールドに存在しなくなった場合、残りの2枚はどうなりますか?

質問の状況の場合でも、「彼岸的沉溺」の対象として選択した残り2枚のカードは破壊される事になります。

点击翻译
彼岸的沉溺」の効果処理時に、対象のモンスターの内1体が裏側守備表示になった場合、処理はどうなりますか?

彼岸的沉溺」を発動した際に、対象として、モンスターゾーンに存在するモンスターを含むフィールドのカード3枚を選択しました。

その発動にチェーンして「日全食之书」が発動し、「彼岸的沉溺」の対象となっているモンスターが裏側守備表示になった場合、処理はどうなりますか?

質問の状況の場合でも、「彼岸的沉溺」の対象として選択した3枚のカードはフィールドに存在していますので、通常通り破壊される事になります。

点击翻译
  • フィールドのカード1枚~3枚を対象に取る効果です。(対象となるカードは、モンスター・魔法・罠カードのいずれから選択する事もできます。)
  • 対象となるカードは、自分・相手のフィールドのどちらから選択する事もできます。また、対象となるカードは、表側表示・裏側表示のどちらから選択する事もできます。
  • 彼岸的沉溺」を発動する際に、コストとして、自分のモンスターゾーンに表側表示で存在する「彼岸」と名のついたモンスター2体を墓地へ送ります。
  • ダメージステップに発動する事はできません。

点击翻译
日文名 彼岸の沈溺
英文名 Fire Lake of the Burning Abyss
YGOPro译名 彼岸的沉溺
简中官方译名 彼岸的沉溺
Master Duel译名 彼岸的沉溺
NWBBS译名 彼岸的沉溺
CNOCG译名 彼岸的沉溺
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名