软糖豆人

软糖豆人

糖果豆人

ジェリービーンズマン

ジェリービーンズマン

Jerry Beans Man

23635815  6413


[怪兽|通常] 植物/地
[★3] 1750/0
名叫软糖的豆战士。虽坚信自己就是世界最强的战士,其实力不得而知。


OCG CRV-JP004 (2005-05-26)
TCG CRV-EN004 (2005-08-06)

并列之力」の効果は裏側守備表示のモンスターにも適用されますか?

自分のモンスターゾーンに、表側守備表示の「软糖豆人」と「雷电小子」、裏側守備表示の「路易斯」と「电波英雄」が存在しています。

相手が「黑洞」を発動した際に、自分の魔法&罠ゾーンに「并列之力」が表側表示で存在する場合、『①:自分フィールドに表側守備表示モンスターが2体以上存在する場合、自分フィールドの守備表示モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない』効果によって破壊されないモンスターは表側守備表示モンスターのみですか?

并列之力」の『自分フィールドの守備表示モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない』効果は、自分のモンスターゾーンに表側守備表示モンスターが2体以上存在する状況でのみ適用される効果となりますが、その効果が適用される事によって、相手のカードの効果の対象にならず、相手のカードの効果で破壊されなくなるのは、自分のモンスターゾーンに表側守備表示で存在するモンスターと裏側守備表示で存在するモンスターの両方となります。

したがって、質問の状況の場合、4体のモンスターはいずれも相手の「黑洞」の効果では破壊されません。

点击翻译
此卡无补充说明。
日文名 ジェリービーンズマン
英文名 Jerry Beans Man
YGOPro译名 软糖豆人
简中官方译名
Master Duel译名 糖果豆人
NWBBS译名 软糖豆人
CNOCG译名 软糖豆人
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名