命运继承

命运继承

フォーチュン・インハーリット

フォーチュン・インハーリット

Inherited Fortune

20057949  8502


[陷阱]
自己场上表侧表示存在的名字带有「命运女郎」的怪兽被破坏的回合才能发动。下次的自己的准备阶段时可以从手卡把名字带有「命运女郎」的怪兽最多2只特殊召唤。


OCG SOVR-JP067 (2009-07-18)
TCG SOVR-EN067 (2009-11-17)

命运继承」の効果によって、「命运女郎·沃特莉」と他の「命运女郎」と名のついたモンスターを特殊召喚した場合、「命运女郎·沃特莉」の効果は発動しますか?

フィールド上にモンスターが存在しない状況において、「命运继承」の効果によって、手札から「命运女郎·沃特莉」と他の「命运女郎」と名のついたモンスターを同時に特殊召喚した場合、「命运女郎·沃特莉」の『自分フィールド上に「命运女郎·沃特莉」以外の「命运女郎」と名のついたモンスターが存在する場合にこのカードが特殊召喚に成功した時、デッキからカードを2枚ドローする』効果は発動しますか?

質問の状況の場合、「命运女郎·沃特莉」の『自分フィールド上に「命运女郎·沃特莉」以外の「命运女郎」と名のついたモンスターが存在する場合にこのカードが特殊召喚に成功した時、デッキからカードを2枚ドローする』効果は発動します。

点击翻译
  • 対象を取る効果ではありません。
  • ダメージステップにて、このカードを発動する事はできません。
  • 『次の自分のスタンバイフェイズ時に手札から「命运女郎」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚する事ができる』効果はチェーンブロックの作られる効果です。(対象を取る効果ではありません。)
  • 自分の手札に「命运女郎」と名のついたモンスターが存在しない場合でも、「命运继承」のカードの発動を行う事はできます。(次の自分のスタンバイフェイズに、自分の手札に「命运女郎」と名のついたモンスターが存在しない場合、『手札から「命运女郎」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚する事ができる』効果を発動する事はできません。)

点击翻译
日文名 フォーチュン・インハーリット
英文名 Inherited Fortune
YGOPro译名 命运继承
简中官方译名
Master Duel译名 命运继承
NWBBS译名 命运继承
CNOCG译名 命运继承
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名