魂之造型家

魂之造型家

魂之造形家

スピリット・スカルプター

魂の造形家

Spirit Sculptor

19307353  14478


[怪兽|效果] 天使/光
[★4] 1600/2100
这个卡名的效果1回合只能使用1次。
①:把自己场上1只怪兽解放才能发动。把1只原本攻击力和原本守备力的合计是和解放的怪兽相同的怪兽从卡组加入手卡。


OCG RIRA-JP034 (2019-04-13)
TCG RIRA-EN034 (2019-07-27)

攻撃力または守備力が「」のモンスターをリリースして「魂之造型家」のモンスター効果を発動できますか?

魂之造型家」の『①:自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。元々の攻撃力と元々の守備力の合計が、リリースしたモンスターと同じとなるモンスター1体をデッキから手札に加える』モンスター効果を発動する際に、コストとして、攻撃力または守備力が「」のモンスターをリリースする事はできますか?

魂之造型家」の『元々の攻撃力と元々の守備力の合計が、リリースしたモンスターと同じとなるモンスター1体をデッキから手札に加える』モンスター効果を発動する際に、コストとして、攻撃力または守備力が「」のモンスターをリリースする事はできません。

点击翻译
魂之造型家」のモンスター効果によって、攻撃力または守備力が「」のモンスターを手札に加える事はできますか?

魂之造型家」の『①:自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。元々の攻撃力と元々の守備力の合計が、リリースしたモンスターと同じとなるモンスター1体をデッキから手札に加える』モンスター効果によって、デッキから攻撃力または守備力が「」のモンスターを手札に加える事はできますか?

魂之造型家」の『元々の攻撃力と元々の守備力の合計が、リリースしたモンスターと同じとなるモンスター1体をデッキから手札に加える』モンスター効果によって、デッキから攻撃力または守備力が「」のモンスターを手札に加える事はできません。

点击翻译
  • フィールドで発動できる起動効果です。
  • 効果を発動する際にコストとして、自分のモンスターゾーンのモンスター1体をリリースします。(裏側守備表示のモンスターもリリースできます。ただし、リンクモンスターをリリースすることはできません。)

点击翻译
日文名 魂の造形家
英文名 Spirit Sculptor
YGOPro译名 魂之造型家
简中官方译名 魂之造形家
Master Duel译名 魂之造形家
NWBBS译名 魂之造型家
CNOCG译名 魂之造形家
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名