优丽的灵镜

优丽的灵镜

ネクロイップ・プリズム

優麗なる霊鏡

Necroquip Prism

18954366  15319


[魔法]
这个卡名的卡在1回合只能发动1张。
①:以自己墓地1只4星以下的怪兽为对象才能发动。把持有那只怪兽的等级以下的等级的1只怪兽从手卡特殊召唤。那之后,作为对象的怪兽当作装备卡使用给那只特殊召唤的怪兽装备。只要这个效果把怪兽装备中,装备怪兽的攻击力上升这个效果装备的怪兽的攻击力一半数值。这个回合,自己不能把那张装备卡以及那些同名卡的效果发动。


OCG WPP1-JP071 (2020-10-03)
TCG ETCO-EN084 (2020-05-01)

优丽的灵镜」の対象として攻撃力が0や?のモンスターを選択できますか?

优丽的灵镜」の効果の対象として、攻撃力0や?のモンスターを選択できますか?

できます。

その場合、『装備モンスターの攻撃力はこの効果で装備したモンスターの攻撃力の半分アップする』は適用されませんが、『このターン、自分はその装備カード及びその同名カードの効果を発動できない』は適用されます。

点击翻译
  • 自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象に取る効果です。
  • この効果の処理時に『そのモンスターのレベル以下のレベルを持つモンスター1体を手札から特殊召喚する』処理を行います。その後、『対象のモンスターを装備カード扱いとしてその特殊召喚したモンスターに装備する』処理を行います。(これらの処理は同時に行われません。)
  • この効果の処理は『対象のモンスターを装備カード扱いとしてその特殊召喚したモンスターに装備する』で完了です。(『この効果でモンスターを装備している限り、装備モンスターの攻撃力はこの効果で装備したモンスターの攻撃力の半分アップする』および『このターン、自分はその装備カード及びその同名カードの効果を発動できない』もただちに適用されます。)

点击翻译
日文名 優麗なる霊鏡
英文名 Necroquip Prism
YGOPro译名 优丽的灵镜
简中官方译名
Master Duel译名 优丽的灵镜
NWBBS译名 优丽的灵镜
CNOCG译名 优丽的灵镜
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名