永火将军

永火将军

无限狱将军

インフェルニティ・ジェネラル

インフェルニティ・ジェネラル

Infernity General

17502671  9862


[怪兽|效果] 恶魔/暗
[★7] 2700/1500
自己手卡是0张的场合,把自己墓地存在的这张卡从游戏中除外,选择自己墓地存在的2只3星以下的名字带有「永火」的怪兽才能发动。选择的怪兽从墓地特殊召唤。这个效果特殊召唤的怪兽的效果无效化。


OCG YF03-JP001 (2011-09-03)
TCG YF03-EN001 (2012-10-02)

2体以上の「永火」と名のついたモンスターが同時に破壊される場合、墓地の「永火主教」の効果を適用できますか?

自分が「永火死灵师」の『1ターンに1度、自分の墓地から「永火死灵师」以外の「永火」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる』効果を発動し、墓地の「永火将军」を特殊召喚しました。

この時、相手が「激流葬」を発動し、自分のモンスターゾーンの2体の「永火」と名のついたモンスターが破壊される場合に、「永火主教」の『②:自分の手札が0枚である限り、自分フィールドの「永火」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる』効果を適用する事はできますか?

2体以上の「永火」と名のついたモンスターが同時に破壊される場合でも、墓地の「永火主教」の効果を適用する事はできます。

質問の状況の場合、墓地の「永火主教」1体を除外する事によって、「永火死灵师」と「永火将军」のどちらも「激流葬」の効果によって破壊されない事になります。

点击翻译
永火将军」の処理時、対象に選択した2体のうちの1体が存在しない場合、残り1体は特殊召喚できますか?

永火将军」の効果処理を行う時に、「永火将军」の効果の対象として選択した墓地のモンスター2体のうち、1体が墓地に存在しない場合、墓地に存在する残りの1体は特殊召喚する事ができますか?

永火将军」の効果処理を行う時に、「永火将军」の効果の対象として選択した墓地のモンスター2体のうち、1体が墓地に存在しない場合でも、残りの1枚はフィールド上に特殊召喚する事ができます。

点击翻译
永火将军」の処理時に手札が1枚以上存在する場合、特殊召喚できますか?

永火将军」の効果処理を行う時点で、自分の手札の枚数が1枚以上になっていた場合、「永火将军」の効果によって「永火」と名のつくモンスターを墓地から特殊召喚する事はできますか?

永火将军」の効果処理を行う時点で、自分の手札が0枚ではなく1枚以上に増えていた場合であっても、「永火将军」の効果によって「永火」と名のつくモンスターを墓地から特殊召喚する事ができます。

点击翻译
  • 永火将军」のモンスター効果は、墓地にて発動する起動効果です。
  • 自分の墓地に存在するレベル3以下の「永火」と名のついたモンスター2体を対象に取る効果です。
  • 効果を発動する際に、コストとして、墓地の「永火将军」自身を除外します。
  • 永火将军」のモンスター効果の対象とした2体のモンスターは同時に特殊召喚される扱いとなります。

点击翻译
日文名 インフェルニティ・ジェネラル
英文名 Infernity General
YGOPro译名 永火将军
简中官方译名
Master Duel译名 无限狱将军
NWBBS译名 永火将军
CNOCG译名 永火将军
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名