狂战恶魔
バーサーク・デーモン
バーサーク・デーモン
Berserk Archfiend
13744068
19483
[怪兽|效果] 恶魔/暗
[★6] 2000/0
这个卡名的①的效果1回合只能使用1次。
①:以包含恶魔族怪兽的自己场上最多2只表侧表示怪兽为对象才能发动。这张卡从手卡特殊召唤,作为对象的怪兽破坏。
②:这张卡的①的效果破坏怪兽时,以那个数量的对方场上的表侧表示怪兽为对象才能发动。这张卡的攻击力直到下次的自己回合的结束时上升作为对象的怪兽的原本攻击力的合计数值。
[★6] 2000/0
这个卡名的①的效果1回合只能使用1次。
①:以包含恶魔族怪兽的自己场上最多2只表侧表示怪兽为对象才能发动。这张卡从手卡特殊召唤,作为对象的怪兽破坏。
②:这张卡的①的效果破坏怪兽时,以那个数量的对方场上的表侧表示怪兽为对象才能发动。这张卡的攻击力直到下次的自己回合的结束时上升作为对象的怪兽的原本攻击力的合计数值。
OCG
PHNI-JP027 (2023-10-28)
TCG
PHNI-EN027 (2024-02-09)
此卡无FAQ收录。
- 【①の効果について】
- 手札で発動できる起動効果です。
- 処理時に、『このカードを手札から特殊召喚し』の処理を行い、特殊召喚に成功した場合、『対象のモンスターを破壊する』処理を行います。
- モンスター2体を対象としたこの効果の処理時に、対象のカードの片方が対象から外れていた場合でも、『このカードを手札から特殊召喚し』の処理を行い、もう片方の対象のモンスターについて『対象のモンスターを破壊する』処理を行います。
- 処理時に、対象のモンスター全てがフィールドに存在しなくなった場合、『このカードを手札から特殊召喚し』の処理を行って効果処理を完了します。
- 特殊召喚する処理と破壊する処理は同時に行われたものとして扱います。
- 【②の効果について】
- モンスターゾーンで発動できる誘発効果です。
- この効果を発動する際に、相手のモンスターゾーンの元々の攻撃力が0ではない表側表示モンスターを、①の効果で破壊したモンスターの数(1体または2体)対象として選択します。
- このカードがモンスターゾーンに存在しなくなった場合、表側表示から裏側守備表示になった場合、このカードの効果が無効化された場合に、『対象のモンスターの元々の攻撃力の合計分アップする』効果の効果の適用はなくなります。
点击翻译
日文名 | バーサーク・デーモン |
---|---|
英文名 | Berserk Archfiend |
YGOPro译名 | 狂战恶魔 |
简中官方译名 | 狂战恶魔 |
Master Duel译名 | 狂战恶魔 |
NWBBS译名 | 狂战恶魔 |
CNOCG译名 | 狂战恶魔 |
Yugipedia译名 | |
Master Duel日文名 | |
Master Duel英文名 |
- 2023-10-28PHNI-JP027 ファントム・ナイトメア [ PHANTOM NIGHTMARE ]
- 2024-02-09PHNI-EN027 PHANTOM NIGHTMARE