魔偶甜点礼仪

魔偶甜点礼仪

魔法甜点礼仪

マドルチェ・マナー

マドルチェ・マナー

Madolche Lesson

12940613  10200


[陷阱]
选择自己墓地1只名字带有「魔偶甜点」的怪兽回到卡组,自己场上存在的全部名字带有「魔偶甜点」的怪兽的攻击力·守备力上升800。那之后,可以选自己墓地1只怪兽回到卡组。


OCG REDU-JP070 (2012-04-14)
TCG REDU-EN070 (2012-08-28)

魔偶甜点礼仪」の効果によって「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」を選択し、エクストラデッキへ戻す事はできますか?

魔偶甜点礼仪」を発動する際に、自分の墓地に存在する「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」を対象として選択する事はできますか?

また、「魔偶甜点礼仪」の効果処理にて、『その後、自分の墓地のモンスター1体を選んでデッキに戻す事ができる』処理を行う場合、自分の墓地に存在する「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」を選ぶ事はできますか?

魔偶甜点礼仪」を発動する際に対象として選択する『自分の墓地の「魔偶甜点」と名のついたモンスター1体』として、自分の墓地に存在する「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」を選択する事はできます。
その場合でも、「魔偶甜点礼仪」の効果処理は通常通り適用されます。なお、対象として選択された「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」は、エクストラデッキへ戻ります。

また、「魔偶甜点礼仪」の効果処理にて、『その後、自分の墓地のモンスター1体を選んでデッキに戻す事ができる』処理を行う場合、自分の墓地に存在する「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」を選ぶ事もできます。その場合、その「魔偶甜点后·后冠提拉米苏」は、エクストラデッキへ戻ります。

点击翻译
  • 自分の墓地の「魔偶甜点」と名のついたモンスター1体を対象に取る効果です。
  • 魔偶甜点礼仪」をダメージステップに発動する場合、ダメージステップ開始時からダメージ計算前までに発動する事になります。
  • 『自分の墓地の「魔偶甜点」と名のついたモンスター1体を選択してデッキに戻し、自分フィールド上に存在する全ての「魔偶甜点」と名のついたモンスターの攻撃力・守備力は800ポイントアップする』処理は必ず行いますが、『その後、自分の墓地のモンスター1体を選んでデッキに戻す事ができる』処理は行わないとする事もできます。
  • 『自分の墓地の「魔偶甜点」と名のついたモンスター1体を選択してデッキに戻し、自分フィールド上に存在する全ての「魔偶甜点」と名のついたモンスターの攻撃力・守備力は800ポイントアップする』処理と、『その後、自分の墓地のモンスター1体を選んでデッキに戻す事ができる』処理は同時に行われる扱いではありません。

点击翻译
日文名 マドルチェ・マナー
英文名 Madolche Lesson
YGOPro译名 魔偶甜点礼仪
简中官方译名
Master Duel译名 魔法甜点礼仪
NWBBS译名 魔偶甜点礼仪
CNOCG译名 魔偶甜点礼仪
Yugipedia译名
Master Duel日文名
Master Duel英文名