相手のモンスターゾーンに元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが2体存在する場合、「娱乐伙伴 逗乐家」のペンデュラム効果によって回復するライフポイントはいくつですか?
相手のモンスターゾーンに、元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが2体、表側表示で存在しています。
この状況で、自分が「娱乐伙伴 逗乐家」の『①:1ターンに1度、相手フィールドに元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが存在する場合に発動できる。自分は1000LP回復する』ペンデュラム効果を発動した場合、回復するライフポイントはいくつですか?
この状況で、自分が「娱乐伙伴 逗乐家」の『①:1ターンに1度、相手フィールドに元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが存在する場合に発動できる。自分は1000LP回復する』ペンデュラム効果を発動した場合、回復するライフポイントはいくつですか?
「娱乐伙伴 逗乐家」のペンデュラム効果は、相手のモンスターゾーンに存在する表側表示のモンスターの中に1体以上、元々の攻撃力よりも高い攻撃力を持つモンスターが存在していれば発動する事ができ、回復するライフポイントは1000となります。
元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが2体以上存在していたとしても、「娱乐伙伴 逗乐家」のペンデュラム効果によって回復するライフポイントの数値に違いはありません。
元々の攻撃力より高い攻撃力を持つモンスターが2体以上存在していたとしても、「娱乐伙伴 逗乐家」のペンデュラム効果によって回復するライフポイントの数値に違いはありません。
点击翻译
娱乐伙伴 逗乐家
EMラフメイカー
Performapal Laugh Maker
44944304
12739
娱乐伙伴 逗乐家
[怪兽|效果|灵摆] 魔法师/光
[★8] 2500/2000 5/5
①:1回合1次,对方场上有持有比原本攻击力高的攻击力的怪兽存在的场合才能发动。自己回复1000基本分。
「娱乐伙伴 逗乐家」的①②的怪兽效果1回合只能有1次使用其中任意1个。
①:这张卡的攻击宣言时才能发动。这张卡的攻击力直到战斗阶段结束时上升这张卡以及对方场上的怪兽之内持有比原本攻击力高的攻击力的怪兽数量×1000。
②:持有比原本攻击力高的攻击力的这张卡被战斗·效果破坏的场合,以自己墓地1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽特殊召唤。
[怪兽|效果|灵摆] 魔法师/光
[★8] 2500/2000 5/5
①:1回合1次,对方场上有持有比原本攻击力高的攻击力的怪兽存在的场合才能发动。自己回复1000基本分。
「娱乐伙伴 逗乐家」的①②的怪兽效果1回合只能有1次使用其中任意1个。
①:这张卡的攻击宣言时才能发动。这张卡的攻击力直到战斗阶段结束时上升这张卡以及对方场上的怪兽之内持有比原本攻击力高的攻击力的怪兽数量×1000。
②:持有比原本攻击力高的攻击力的这张卡被战斗·效果破坏的场合,以自己墓地1只怪兽为对象才能发动。那只怪兽特殊召唤。