「次元反射镜」のカードの発動の際に対象に選択したモンスターが、効果処理時に裏側守備表示になっている場合、処理はどうなりますか?
「次元反射镜」の『①:自分フィールドのモンスター2体を除外し、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードは発動後、対象のモンスターの攻撃力と同じ数値の攻撃力・守備力を持つ効果モンスター(魔法使い族・闇・星4・攻/守?)となり、モンスターゾーンに攻撃表示で特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う』効果の発動にチェーンして「月之书」が発動し、対象のモンスターが裏側守備表示になっている場合には効果処理は適用されますか?
「次元反射镜」のカードの発動の際に対象に選択したモンスターが、効果処理時に裏側守備表示になっている場合、『対象のモンスターの攻撃力と同じ数値の攻撃力・守備力を持つ効果モンスター(魔法使い族・闇・星4・攻/守?)となり』の処理を適用する事はできず、「次元反射镜」の効果は適用されません。
「次元反射镜」はモンスターカード扱いとして特殊召喚される事はなく、魔法&罠ゾーンに表側表示で残る事になります。
「次元反射镜」はモンスターカード扱いとして特殊召喚される事はなく、魔法&罠ゾーンに表側表示で残る事になります。
点击翻译